2021年4月1日~4月11日までクーポン配布中

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券を利用してみた

感謝祭 無料クーポン券を利用してみた

「ゆで太郎」で「感謝祭 無料クーポン券&プレゼントキャンペーン」 「ゆで太郎」でいつもの「無料クーポン券」をもらってきました。「納豆・おろし」が嬉しいな。
使用期限は6月末日までなので余裕で全部使えそう。
配布期間 2021年4月1日~4月11日まで
応募締切 2021年4月30日消印有効
使用期間 2021年4月1日 ~6月末日まで
ホームページ yudetaro.jp

海老天

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券を利用してみた 「ゆで太郎システムグループ」の方で「海老天」をもらってきました。
注文後から揚げてくれました、海老は細く食べ応えはないかな。生臭くなく食べれます。本来なら「150円」の商品です。

かきあげ

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券&プレゼントキャンペーン 「ゆで太郎システムグループ」の方で「かきあげ」をもらってきました。
具材は「玉ねぎ・人参」のみかな。作り置きなどでサクサクではない。
衣は多めで重いけど、油臭くはないので食べれる。本来なら「100円」の商品です。

コロッケ

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券を利用してみた 「信越食品」の方で「コロッケ」をもらってきました。
具はじゃがいものみ。よくつぶしてあるタイプ。
衣は少しサクッとしてる食感が残っている。油っぽさも多少ある。本来なら「80円」の商品です。

納豆

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券を利用してみた 「ゆで太郎システムグループ」の方で「納豆」をもらってきました。
オリジナルのパッケージには「太郎」の文字と顔のイラスト。極小粒の納豆です。「100円」の商品です。

三陸わかめ

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券を利用してみた 「ゆで太郎システムグループ」の方で「三陸わかめ」をもらってきました。
量が多い。わかめも肉厚で食感も強い。生臭くなく食べれる。本来なら「100円」の商品です。

おろし

[ゆで太郎]感謝祭 無料クーポン券を利用してみた 「ゆで太郎システムグループ」の方で「おろし」をもらってきました。
おろしも量も多い。水切りはしてなく水分たっぷり。本来なら「100円」の商品です。

Copyright2021 立ち食いそば探訪