ゆで太郎の注文方法を説明

[ゆで太郎]注文方法

[ゆで太郎]注文方法

[ゆで太郎]注文方法 ゆで太郎の注文方法は至って簡単です。券売機で食券を購入してお店の方に渡すだけ。
ゆで太郎の店舗を運営しているのは「システムグループ」と「信越食品」の2社あり会社ごとにメニュー・味が異なります。

信越食品の券売機

[ゆで太郎]注文方法 信越食品の券売機になります。
券売機のボタンはメニューによって色分けされています。

一番上のボタンは季節限定のメニューやおすすめのメニューが並ぶ。
緑のボタンが「丼セット」青が「冷たいそば」赤は「温かいそば」茶色が「丼・ご飯もの単品」
紫が「ラーメン」ピンクが「トッピング・サイドメニュー」緑が「モーニング」

購入した食券を店員さんに渡す「冷たいor温かい」の選択ができるメニューはその時に伝えます。

信越食品のモーニングメニュー

[ゆで太郎]注文方法 ゆで太郎のモーニングはとってもお得。3種類。AM10時まで購入できます。

信越食品の店内注文メニュー

[ゆで太郎]注文方法 信越食品の店内注文できるメニューです。

システムグループの券売機

[ゆで太郎]注文方法 システムグループの券売機になります。
こちらも券売機のボタンはメニューによって色分けされています。

一番上のボタンは季節限定のメニューやおすすめのメニューが並ぶ。
緑のボタンが「丼セット」黄緑が「丼・ご飯もの単品」茶色が「そば単品」
紫が「トッピング・サイドメニュー」オレンジが「モーニング」

タッチパネル式の券売機の場合はこちら→ [ゆで太郎]注文方法 券売機で購入した食券。購入した食券を店員さんに渡す「冷たいor温かい」の選択ができるメニューはその時に伝えます。料理ができると券に書いてある数字で呼ばれる。

システムグループのモーニングメニュー

[ゆで太郎]注文方法 信越食品より2メニュー多い。5種類。

システムグループの店内注文メニュー

[ゆで太郎]注文方法 システムグループの店内注文できるメニューです。システムグループの方が充実している。

システムグループの調味料

[ゆで太郎]注文方法 システムグループの調味料は充実しています。特に「赤鬼」という辛い調味料がおすすめ。辛いだけでなくコクもある。
1 2

Copyright2021 立ち食いそば探訪